--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちびままさんより♪
06/21(Mon) 15:20|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
mini116.jpg
そうそう。
お誕生日会の日、大好きなちびままさんからプレゼントいただいちゃいました?
おやつがたくさんでぷりたんも大喜び♪


mini114.jpg
チョコにはおさがりのお洋服を♪
ぴったりサイズでした!!さすがです?


mini115.jpg
なかなか似合ってるじゃん!
得意げな顔をしてるように見えるのは、気のせい??
ドット×さくらんぼ、とってもかわいいです
ちなみにコレ、Mikaちゃんちのさすけとおソロだそうです♪
わーい!

あとコレ。。。

mini120.jpg
いちごのカイロケース。
ワタシが使おうと思ってテーブルの上によけといたのに、くっきーに盗まれた!!

mini121.jpg
くっきーはこういう大きさとふわふわのおもちゃに目がないのです。。。
すごく気にいったみたい!!


mini122.jpg
ワタシと取り合い(笑)
なかなか離さなくて、大変でした!
でもコレはカイロケースだからね?。
ごめんよ、くっきー!


というわけで、我が家のぷきちょ、優しいちびままさんからのプレゼントに大喜びでした!!
ホントにいつもお気遣いありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです
大事に使わせてもらいますね?!!
