--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スムっこの魅力
06/19(Sat) 06:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
mini072.jpg
お誕生日会、番外編ー。


mini087.jpg
この日はじめましてだった球根ちゃん(右から2番目)と粒ちゃん(一番右)。
我が家のくっきー&チョコと同じ、スムースです!!
スムースを飼ってる人にはなかなか会えないので、テンションあがりましたーー


mini064_20100618212506.jpg
スムっこバッグ(笑)


mini068_20100618212505.jpg
スムースのすばらしさについて、てこぼんさんご夫婦とアツく語ってしまいました(笑)
ロンチーもかわいいけど、スムースにはなんともいえない、たまらない魅力があるのです・・・


mini070.jpg
スムース同士だから話が通じるのでしょうか(笑)
ウチのくっきー&チョコはワンコが苦手なんだけど、球根ちゃん&粒ちゃんは平気みたいー♪


mini063_20100618212325.jpg
特にチョコは粒ちゃんが気になったみたいで、においかいだりしてて・・・めったにないことなのでびっくり!!!

チョコのお兄ちゃん、フォーンのスムースなんです。
お兄ちゃんと毛色の同じくっきーのことがチョコは大好きで仲良しなので、毛色の似ている粒ちゃんも同じ理由で気になるのかなーなんて思いました(笑)

ま、ワタシの勝手な妄想ですが・・・


それにしても、やっぱりスムースはかわいいです・・・
スムースに関しては、ついついアツくなってしまいます。


mini051_20100618212329.jpg
でも、ロンチのぷりんのことも、ちゃんと大好きだからねー!!
