--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こた&姫 お誕生日会
06/18(Fri) 21:49|チワワんcomment(0)trackback(0)edit

こないだの日曜日。。。
Mikanちのこたろうと姫ちゃんのお誕生日会におよばれしてきましたー♪

mini057_20100618212326.jpg
こたろう、


mini056_20100618212327.jpg
姫ちゃん、


mini075.jpg
おめでとー!!

それから。。。こたろうの弟のむさしも、虹の橋でお誕生日を迎えました☆おめでと!

いつまでもみんながHAPPYな毎日をおくれますように・・・☆
健康でいられますように・・・☆


mini095.jpg
この日はMikaちゃんちのニューフェイス、さすけもみんなにお披露目されました♪
一番右のちびっこがさすけ。
すでにやんちゃな予感がいっぱいで・・・将来が楽しみー!!


mini080.jpg
たくさんのお友達が集まったよー。
左から・・・
まりもちゃん・くぅちゃん・あんずちゃん・ラルフくん・姫ちゃん・こたろう・さすけ・我が家のぷりん&チョコ&くっきー・球根ちゃん・粒ちゃん・キャスくん!!

それから・・・一足お先に帰られたので、集合写真には写ってないけど、

mini055.jpg
ちびままさんちのゴロちゃんと、

mini044.jpg
げんげん!(一番右のふわっふわちゃん♪)



かわいこちゃんがいっぱいで、とっても楽しい時間を過ごせました☆

最近ブログ更新サボってたから、写真を撮るクセがついてなくて・・・(笑)
あんまりいい写真がないけど、ちょっとだけ続きます?
