--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
特等席
02/19(Fri) 12:07|チワワんcomment(12)trackback(0)edit
008_20100214152145.jpg
チョコたんのお気に入りの場所♪
なぜか高いところが好きらしいチョコ。
掃除のあと、クッションを積み上げたままにしておいたら、そこでお昼寝をしたりくつろいでいたので、以後クッションは積み上げたままにしてあります

ちびっこのくせに、上から目線!!(笑)


007_20100214152146.jpg
このクッションの山の上に乗るのはチョコだけ。
ぷりん&くっきーは絶対のらないんだよね。。。

ついでに☆チョコはこの赤いハートのクッションが大のお気に入りなのです
以前ちびままさんからプレゼントしてもらったものです?
日向ぼっこ用にクッションや座布団を窓側に置いておくと、チョコは絶対このハートのクッションに座るの!!

それぞれのこだわりって、ありますよね?
hot dogs
02/17(Wed) 10:43|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
001_20100214152149.jpg
いきなりチョコが振り向いたので、写真がブレちゃったけど?

仲良しなくっきー&チョコは、ぴったり寄り添ってヒーターの前でぬくぬく♪
ヒーターのまん前なので、熱いと思うんだけど。。。(笑)
そんなのおかまいなしみたいです☆

くっきーがヒーターの前でくつろいでると、チョコがやってきて横にぴたっとくっつくんだよね
かわいくって大好きな光景です
ピンポンパール
02/16(Tue) 10:44|にっきcomment(0)trackback(0)edit
002_20100214152148.jpg
最近・・・彼が水草水槽をはじめました!
以前は海水魚にハマってたんだけど。。。止めてから2年くらいたつのかな??
今度は水草を育てています☆
結構キレイなのですよ?


なので、

022_20100214152250.jpg
ワタシも便乗して!?
金魚を飼い始めました?
ピンポンパールという種類の金魚で、まんまるでぷりっぷりのかわいい子です!!

025_20100214152250.jpg
まだまだちっちゃいけど、これから大きくなったらもっとまんまるになるみたいです。
楽しみ?
愛嬌たっぷりな動きに、いやされてます
ちなみに名前は、「きんとっと」にしました♪



イチゴ大好き
02/15(Mon) 13:15|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
020_20100214152251.jpg
寒い日がまだまだ続きますが。。。イチゴを食べて、気分だけでも春?


015_20100214152252.jpg
ぷきちょはイチゴが大好物です
ワタシが冷蔵庫からイチゴを出すとすぐわかるみたいで、走ってきます(笑)


014_20100214152252.jpg
早くちょうだいーって催促するぷりん!
・・・と、興奮しすぎて暴れまくりのチョコたんのしっぽ(笑)


013_20100214152253.jpg
ホントはこの日、イチゴも残り少なかったのでワタシ一人で食べちゃうつもりでしたが(笑)、ぷきちょと仲良く分けておやつにしました♪

彼のお母様からいただいた、千葉県産の立派でジューシィなイチゴだったので、とってもおいしかったです
イチゴはビタミンも豊富だから、お肌にも良いのが嬉しい!

足湯
02/05(Fri) 10:04|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
今回。。。とっても楽しみにしてたのは、ホテル内にあるワンコの足湯
ちゃんとした温泉がでるので、はりきってぷきちょを連れていったけど・・・・・


006_20100203191741.jpg
おびえるくっきー&チョコ(笑)
しかも夜に行ったので、辺りが暗くてカメラのフラッシュで目が光ってます


007_20100203191740.jpg
せっかく貸切だったのに、あまり楽しくなかった模様
くっきー&チョコは固まっちゃってお湯の中で一歩も動きませんでした
ぷりんは唯一しっぽをふりふりしてたけど、すぐお湯から出ちゃったし!
やっぱりワンコに温泉は、難しかったかな!?

犬かきとかして、泳いじゃうかも!?なんて期待してたので(笑)、ちょっと残念でした

足湯よりも、ドッグランが併設されているほうが嬉しいかも。。。と改めて実感!!


そうそう☆箱根では、特にコレという観光目的はなかったのですが、ホテルの近くを走っていたら、有名な仙石原に遭遇!!
ホントに一面がすすきなんですね?たぶん子供の頃に見たことあるはずなんだけど、全然記憶になくって
シーズンではなかったので枯れすすきだったけど、それでも十分キレイでした!
ふわふわのすすきのシーズンだったら、もっとキレイで本当に感動するんだろうなー☆

ゆったりのんびりできた、箱根旅行でした
箱根へおでかけ☆
02/04(Thu) 09:45|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
1月最後の週末。。。
ぷきちょもいっしょに、箱根へ旅行に行ってきましたー☆

001_20100203191742.jpg
今回はワンコもいっしょに泊まれるお部屋なので、ごきげんなぷりん♪
やっぱりいっしょのお部屋だと、安心です

ケージやトイレシーツ、消臭スプレーなど色々揃っていたのはとってもありがたかったけど、床がフローリングだったのがちょっと残念
滑ってしまって、ぷりんなんかは歩くのが大変そうでした。
チョコは逆に滑るのが楽しかったみたいで(笑)、くるくるまわってスケート状態を楽しんでいたけど
贅沢だけど、ゴムびきの床だったらもっとよかったのになぁ?。。。。


009_20100203191740.jpg
ケージの中でくつろぐぷきちょ♪


010_20100203191739.jpg
どこに来ても、いつも使っているワンコバッグやぬいぐるみ、毛布があれば、そこをおうちだと思ってくれるので助かります
