--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごはんたいむ
11/30(Mon) 10:28|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
ランでいっぱい遊んだあとは、ごはん?♪

022_20091129221323.jpg
といっても、このときはにんげんのゴハンだけですがっ(笑)
豚肉の生姜焼きをちびままさんとおソロで注文しました
くっきーが狙ってます(実はくいしんぼのくっきー、ちゃっかりとワタシのライスをペロっとしました!!)

とってもジューシーでおいしかったです


そのあとはILIOをプラプラしたけど、特に買う物もなく。。。
天気もくもりになってちょっと寒くなってきたので、再びカフェに戻りました


048.jpg
名物のアップルパイ
甘党のワタシにはたまらないメニューです!!おいしかった??


049_20091129221632.jpg
今度はワンたちにもゴハンをとってあげました★
メニューの名前は忘れちゃったけど。。。たぶんささみとキャベツ
しかも写真撮り忘れてて、途中で慌てて撮ったので食べかけ・・・・

すごくおいしかったみたいで、ぷりん&くっきーはもりもり食べてました♪

046_20091129221645.jpg
このときはゴロちゃんがワタシの膝の上にきてくれてたんだけど、ワタシの手からゴハン食べてくれて感激

でもげんげんはママからもらうゴハンしか食べなかったの
ママ大好きっこのげんげんなのでした?犬笑
豊洲でーと
11/29(Sun) 22:39|チワワんcomment(1)trackback(0)edit
028_20091129221511.jpg
とっても天気がよかった昨日の土曜日?♪
ひっさびさにバギーで出動した先は、豊洲ららぽーと☆


040.jpg
「ONLYちわわ」のちびままさん&ゴロちゃん&げんげんとデートしてきました♪
最近めっきり寒くなった東京ですが、この日は天気もよくてぽかぽかで。。。とっても嬉しかったです
大好きなちびままさん&げんゴロちゃんに会えたこの日、ずっと楽しみにしてたのです!!


017_20091129221330.jpg
ドッグランにて☆
このときは小型犬が多くて、ドッグラン慣れしていないぷきちょも楽しそうに遊んでました
チワワがわらわら??
くっきーは、どこにいるでしょう???



正解 水色のお洋服がくっきーです。



015_20091129221343.jpg
ゴロちゃん、何気にモテモテでしたさっすが?!!


007_20091129221355.jpg
のんびり☆ぷりたんも、マイペースに遊んでた♪
ぷりんは単独行動が多くて(笑)
ふと見渡すと、全然知らないヒトの膝にちゃっかりのってたり、すみっこのワンコがあんまりいないゾーンでトコトコ歩いてたりして、面白かったです


011_20091129221349.jpg
チョコたん「あたち、疲れたんですけど?」ってかんじですかね(笑)


016_20091129221336.jpg
最後のほうは抱っこをおねだりだったけど、30分いっぱい走っていい運動になりました☆

久々にドッグランに連れてったけど、ぷきちょも楽しく遊んでてよかったなぁ?
たまたまだったのか??豊洲ららぽのドッグランはそんなに混んでいなくてよかったです


ネックレス×2
11/24(Tue) 07:00|ファッショん|-|trackback(0)edit
最近、ネットでとってもかわいいネックレスを買いました★

20091122170041.jpg
こっちはヴァンクリ風のロングネックレスで、

20091122170032.jpg
こっちはちっちゃなイニシャルネックレス。
こういうの、ずーっとほしかったのです!

ヴァンクリはかわいいけど高くて、とても本物なんて買えないし?汗
これは安いけどなかなかしっかりしてるので、「なんちゃって」なデザインだけどかなりお気に入りです栗鼠

イニシャルネックレスも、ダルビッシュ紗栄子ちゃんがつけてるのがかわいくってずっと気になってたのですたまたま似たものを安く見つけたので買いました♪
“S”は彼のイニシャルですキティ

どっちもすごく気に入っていて、ほぼ日替わりでつけてます(笑)

ワタシはこちらのお店で購入しましたスマイル

アクセサリー通販KIRANA
ムーミンカフェ
11/23(Mon) 08:00|おでかけcomment(4)trackback(0)edit
20091122170049.jpg
3連休の初日は、地元のお友達が遊びに来てくれました♪
ラクーアのムーミンカフェでゴハンを食べたのですが、かわいくておいしかったですニョロニョロ
ココはいくつかの席にムーミンたちのおっきなぬいぐるみが座ってるんだけど、ワタシたちは運よくムーミンパパと同席できましたheart

友達とちゃんと会っておしゃべりするのはすっごく久々だったので、話がとまりませんでした!
話も趣味も価値観もとっても合う友達なので、あっというまに時間が経っちゃってさみしかったな?。。。近くに住んでたら、ホントに楽しいのに!!


ぷきちょも久々にお客様が来てくれておおはしゃぎ!
友達は前も一回遊びに来てくれてたので、くっきーも覚えてたみたいですぐにしっぽふって懐いてましたハート

20091123002823.jpg
ぷりんなんて、飼い主のワタシはそっちのけで友達にべったりだったし(笑)


友達にはまた数ヵ月後に会えるので、今からとーっても楽しみです☆


20091123002814.jpg
友達がお土産にくれた、静岡の名物・こっこ
静岡のお土産といえば、こっこかうなぎパイです♪
こっこは、中にクリームが入ってる蒸しケーキみたいなモノコリラックマ

久々に食べたけど、おいしかった?
今度自分でも買ってみようかな(笑)
3才になりました。
11/22(Sun) 17:34|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
20091122170023.jpg
アップが遅れてしまいましたが。。。。
11月17日に、くっきーが3歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R jumee☆party1

今年も、ペットショップからくっきーをお迎えしたときにつけていたチョーカーをつけて記念撮影♪


1721815_424034466.jpg
こんなにちっちゃかったのにね?(笑)


1721815_1593583944.jpg
3年でずいぶん大きくなりました!

最初はちっちゃくてやせっぽちでおめめもちっちゃかったけど。。。
いつのまにか大きくなって、丸々として(笑)、おめめもだいぶ大きくなりましたheart

今年も元気に1年過ごせますように・・・手書き風ハート
いたずらでおてんばなくっきーが、ワタシのところにきてくれてホントによかった☆
こたつラブ
11/16(Mon) 09:43|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
20091116094251.jpg
こたつ大好きなぷきちょ♪
ふと見たら。。。もう夜も遅い時間だったんだけど、ハウスじゃなくてこたつで寝てました(笑)
またしても派閥!?ぷー&チョコはくっついて寝てるのに、くっきーだけ仲間ハズレですチワワ


20091116094303.jpg
「くっきー、ぷり&チョコに嫌われてるの???(笑)」なんてからかってたら。。。
仲良しアピールのつもりか??突然ぷー&チョコの隣りに座るくっきーハート

20091116094311.jpg
最後は仲良く3チーでまるまってました♪

ひげもじゃ チョっち
11/12(Thu) 10:08|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
053_20091109214905.jpg
ひげもじゃなチョコたん?チワワ

最近やっと!?チョコが人間になついてきたようで(笑)
仕事から帰ってきてただいま?のあいさつをすると、ワタシのひざの上にのってしっぽ振って踊ったり、ひざに顔をこすりつけたりして大喜びしてくれて、とってもかわいくて嬉しいのですheart

今までチョコの大好き?1はくっきーだったけど。。。。ついに飼い主が?1になったかな!?


056.jpg
あと3ヶ月くらいで2歳になるね?キティ
でもチョコって、なんだかいつまでもパピーに思えちゃいます(笑)

こないだ体重量ったら1.5キロでした★
ぷりん&くっきーの、半分!!ぶた
1.5キロって、ぷっきーずがパピーの頃の体重だもんね汗
梨 大好き!
11/11(Wed) 09:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
ぷきちょは果物が大好きなのですが、中でも3チーみんなが大好きなのは梨アップロードファイル
チョコも梨を見ると、異常なくらいテンションがあがります(笑)

もう旬は終わっちゃったけど、「梨が大好きなチョコに。。。」ってウチのお母さんが地元の梨を送ってくれましたコリラックマ

というわけで、人間さま達で週末のお昼ゴハン後のデザートに食べてたんだけど。。。。



049.jpg
最後に1コ残った梨が、欲しくてたまらないくっきー(笑)


047_20091109214918.jpg
この姿勢でずーーーーっと梨を見つめてました

ちなみに。最近我が家ではこたつを買いました☆
うちのインテリアには全然合わなくって浮いてますが(笑)、やっぱこたつは最高です!!!
ぷきちょもよくもぐってぬくぬくしてます?こたつハート


055.jpg
後姿からも、梨への真剣な思いが伝わってくるような。。。。(笑)


くっきーがひたすら梨を見つめているあいだ、ぷりんとチョコはお昼寝☆
ちゃっかりなぷり&チョコは、おねだりをくっきーにまかせて梨が自分たちのもとにおりてくるのを待ってるのです


この後ちゃーんとぷきちょに梨をあげましたが、ものすごく喜んでましたheart2

残りあと1個!!
またお母さんに送ってもらうからね?アップロードファイル
ビバリーヒルズチワワ??
11/09(Mon) 22:03|チワワんcomment(0)trackback(0)edit

去年の冬、映画「ビバリーヒルズチワワ」の存在を知って、日本公開をずっと待ち焦がれていましたが。。。
いざ公開となると、公開期間を1か月勘違いして見逃してしまってました。

DVDがレンタルされたら借りようと思ってましたが、最近我が家で入った「ひかりTV」で見れたので、はりきって鑑賞heart

期待通り、チワワんがとってもかわいくておもしろかったですチワワ
一部CGもあるだろうけど。。。演技ができるワンコってすごいな??
夢中で見入ってしまいました★

ずっと見ていたら、主人公のチワワ、クロエがくっきーに見えてきて。。。。


078.jpg
うちにあったモノでクロエ風コスプレをさせてみました栗鼠


original.jpg
イメージ的にはこーんなかんじ(笑)


080.jpg
我が家では「似てる!」っと評判です
くっきーを白くしたら、クロエにもっと似てるんじゃないかな?。。。

ちなみにこの衣装、着ているファーポンチョはもともとウチにあったもので、首のネックレスはワタシのもの&ウチに転がってたリボンを結んだだけ。
帽子に見えるものはワタシの黒いシュシュにファーのブローチとリボンのブローチをくっつけたものなんです(笑)

写真だとそれっぽく豪華に見えるので、即席にしては上出来はぁと


これでいつでもビバリーヒルズに行けます!

