--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かわいいプレゼント♪
03/15(Sun) 21:13|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
20090315203557.jpg
先週のこと。。。
我が家のポストに、かわいいお届けものが?はーと3つ
もうこのテープで、誰かわかっちゃう♪

「こたむさといっしょ」のMikaちゃんから、ステキなプレゼントをいただいちゃいました

中身は。。。

20090315203558.jpg
かわいいものがいっぱい♪

20090315203600.jpg
かわいいこたろう&むさしのデコチョコは、永久保存だなぁ?!!
みなさまからよくデコチョコをいただきますが、
かわいくてパッケージあけられないんだよね?
デコチョコマグネット、まとめ買いしたいなぁ。。。

20090315203608.jpg
そして!!
すーーーっごいかわいいぷきちょのイラストのくるみボタン
Mikaちゃんってば、わざわざオーダーして作ってくれたんですハート
開けたとき感動して、一人で大興奮しちゃいました!!

20090315203744.jpg
20090315203604.jpg
チワワぷりんチワワ


20090315203741.jpg
20090315203605.jpg
チワワくっきーチワワ


20090315203742.jpg
20090315203602.jpg
チワワチョコチワワ

みんなすっごく似てる?
それぞれの特徴を、ちゃ?んととらえててすごい!!!
もったいなくて使えないけど。。。せっかくプレゼントしてもらったんだから、何かに活用させてもらうね
お母さん手作りのぷきちょのお洋服につけようか、ネックレスでも作ろうか迷い中

20090315203601.jpg
あと、おやつのクッキーは、今回の撮影時の「ごほうび」として早速あげてみました

すごくおいしかったみたいでみんな夢中で食べてたよ?手書き風ハート
チョコは未知の食べ物にすっごい警戒するコで、初めてのおやつはなかなか食べないんだけど、ムシャムシャ食べててびっくり
固いものは食べにくいのか?、いつもは苦手なチョコなのに、ガジガジ食べててかわいかったーー(笑)



20090315203603.jpg
チワワチワワチワワ「Mikaちゃん、心のこもったステキでかわいいプレゼント、ほんとーーにありがとうっハート
Mikaちゃんらしいプレゼントに、とっても感動です

かわいいくるみボタン、大事に大事に使わせてもらうね?!!m(__)m



そ し て 。。。

20090315203606.jpg
チョコたん、土曜日に2回目のヒートになってしまいました
ちょっと前からゴハンの食いつきが悪いし、時期的にもそろそろかな???っとは思ってたけど。。。

実はチョコ、ついに避妊手術をすることに決めたのです。
ぷりん&くっきーは避妊手術済みだから、せめてチョコは子供産ませたいな?って最初は考えてたんだけど。。。
すーーーっごい迷ったけど、これ以上ウチではワンコを増やすことはできないから。。。
子供を産ませることはないので、決意しました。


「日曜日に、病院に相談にいこっか?」って話してたら、
土曜日の夜にヒートがきてしまいました

なので、手術はもうちょっと先送りです。

前回は1ヶ月近くヒートだったチョコたん。
今度はどうなのか心配です。
1週間くらいで終わってくれるといいんだけど!!

でも、今では食欲も旺盛で、普段よりも人間にくっついてきて元気いっぱいみたいで安心はーと3つ

のどかな休日
03/10(Tue) 15:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
20090227130135.jpg
ちょっと前の話。。。
とってもお天気がよかった、ある日の日曜日
くっきー&チョコは、仲良くじゃれあってますハート

20090227130134.jpg
ぷりたんも、あったかくてお昼寝日和なのでごっきげ?んハート

20090227130133.jpg
うとうとしちゃいます。。。

20090227130028.jpg
くっきーお得意の、ゴロ?ん&くねくねポーズはーと3つ

20090227130032.jpg
ぷりたんもゴロ?んはーと3つ
う?ん。。。チワワに見えない!?

20090227130128.jpg
お昼寝のあとは。。。3時のおやつイチゴケーキ
今日はイチゴです♪


20090227130130.jpg
待ちきれないくいしんぼくっきー(笑)
何故か、自分のお皿じゃなくてチョコのお皿を見つめてます
なんだか「かわうそ」みたいになが?い後姿だわ?。。。

20090227130131.jpg
ワンコって、イチゴ大好きですよね?栗鼠はーと3つ

20090227130029.jpg
もちろん、チョコもイチゴ大好き?

20090227130132.jpg
くっきーが、チョコのイチゴを狙ってます(笑)


20090227130031.jpg
こんなふうに。。。ワンコたちとまった??り過ごす休日って、いやされます手書き風ハート

このあと、久々にペットのコジマへおでかけ。
こないだくっきーのごはん茶碗を割ってしまったので、新しいのを買いにいったのですが。。。
ハート形とかリボンとか、かわいいモチーフの茶碗しかなくって
以前はハンバーガー型の茶碗を使っていたくっきー。
くいしんぼなくっきーにぴったりのお茶碗でした♪
なので。。。やっぱりくっきーにはお笑い系のものを使ってもらいたくて、この日は購入を見送りました??


そのかわり。。。

20090227130127.jpg
セールになっていた、シェル型ベッドを購入
たぶん、マカロンの形??
シェル型ってもぐりこめて密着度が高くてあったかそうだから、ずっとほしかったんです♪

20090227130126.jpg
ぷりん、はさまれてるかんじ??(笑)

20090227130125.jpg
夜も、newハウスはぷりんたんが使用ライン001ピンク pkk
左すみに、くっきーがいるの見えますか???
ちなみにチョコは。。。くっきーの横の毛布の中で寝てます。
チョコはいつも、毛布をかき集めてかまくら状態にして、その中にすっぽり埋もれて寝てるのですが。。。かなり笑える光景です栗鼠ハート
サプライズなプレゼント♪
03/01(Sun) 14:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
ちょっと前に、我が家にステキなお届けものがやってきましたハート

20090301141237.jpg
「ONLYちわわ」のちびままさんちのゴロちゃん&虹の橋にいるチコちゃんが、先日お誕生日なのでプレゼントを送ったら、こ?んなにたくさんのお返しが!!!
気を遣わせてしまってすみません?!!
ワタシが送ったものよりも、たくさんのプレゼントをいただいてしまって。。。絵文字名を入力してください恐縮だけど、すっごく嬉しいです?!!


20090301141240.jpg
早速ぷきちょにおもちゃをあげてみました♪

20090301141244.jpg
チョコはバラローズ2のおもちゃが気になるのかな????っと思ったら。。。

20090301141242.jpg
我が家の暴君、くっきーもバラが気に入った模様!

20090301141245.jpg
ずーーーっとバラをくわえてウロウロしていたので、かなりツボにハマったようです
くっきーのお気に入りのおもちゃは誰にも奪うことができないので、チョコたんは別のもので遊んでました(笑)

このバラをくわえている姿、かなりかわいくってワタシもお気に入りです?

20090301141243.jpg
ちなみにぷりんは、このクマさんが好きみたい♪
そういえば、ぷりんの一番のお気に入りもクマのぬいぐるみだし。。。。
ぷりん、実はクマ好きなのか!?

20090301141246.jpg
このケーキも大人気

20090301141239.jpg
あと!
こ?んなかわいいクマさんブランケットもいただきました♪
ブランケットって、いくつあっても困らないので助かります

20090301141247.jpg
チワワちびままさん、たくさんのプレゼント、ほんとーーにありがとうございました

優しくて明るくて、とーーっても気遣い上手なちびままさん絵文字名を入力してください
ブログを通して、ちびままさんに出会えてよかったなぁ?っとしみじみと嬉しく思いました
ウチは出不精な上に、只今ワタシが花粉症の真っ最中なので、なかなか外には出られないけど。。。
あったかくなったら、またぜひぜひ遊んでください♪

おやつはシャンプーや爪切り時のごほうびとして、大事にいただきますね?

ぷきちょは焼いもが大好きで、ワタシが食べてると「ちょうだい?!!!」って寄ってくるので、
このおやつはかなり喜びそうです

本当にありがとうございましたm(__)m
