--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぷりんせす
02/23(Mon) 10:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
相変わらずブログネタのない我が家。。。。
またしても更新が止まってしまいました?汗

そんな我が家に、母からお届けものがっ♪

20090223101224.jpg
母☆手作りのお洋服、第二段です?はーと3つ

前回の試作品とはうってかわって、かな?り凝った作りになってます!!

20090223101225.jpg
リボン×ピンクのギンガムチェック×フリルで、春っぽくラブリーな一着ですButterfly......
チョコはパステルカラーってあんまり似合わないんだけど、これはかわいいじゃんっ!!
お人形みたいよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20090223101226.jpg
今回は、くっきーの分も作ってくれました♪

20090223101228.jpg
男の子みたいにやんちゃなおてんばくっきーだけど、女の子らしく見えます(笑)

そしてそして。。。
こういう花花なお洋服を着せたら天下イチ!なぷりんは。。。

20090223101229.jpg
は、はいらないっ!!!!

20090223101230.jpg
チワワサイズ、間違ってない??

実は。。。今回はチョコ&くっきーの2着分だけの製作だったんです
おデブなぷりんはサイズがあやしいので、「くっきー用を着せて様子見てみて?!」っとのことだったの
なので、これが着れないのは当然のことなんだけど。。。

しかし、いくらストレッチ素材でないとはいえ、くっきーのお洋服が首までしか入らないぷりん。。。
ちょっとメタボすぎですね汗

母も、「ぷりん、アメリカンチワワになっちゃったってこと!?」ってびっくりしてました(笑)
こないだまでくっきーとお洋服のサイズ、そんなに変わらなかったんだけどなぁ???

母には大きめのお洋服を作ってもらわなければなりません!!!
こういうラブリー系は、チョコよりもくっきーよりも、ぷりんが一番似合うのに。。。


キャベツごはんはこれからも続行で。。。
春になったら、いっぱいお散歩して痩せようね☆
何かいいダイエット方法がありましたら、ぜひぜひ教えて下さいっ(笑)
おめでと、ワタシ!!
02/09(Mon) 10:00|チワワんcomment(13)trackback(0)edit
20090207_112163.jpg
先週。。。2月4日は、ワタシのお誕生日でしたはずかちーv

20090207_112166.jpg
当日は彼に、パークハイアットにゴハン食べに連れてきてもらったよ??
夜景がすっごいキレイで、ゴハンもおいしくて、サプライズで出て来たケーキに大感激でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも優しい彼のおかげで、ステキなお誕生日となりました
本当にありがとうはーと3つ

もう誕生日が嬉しい歳でもないんだけど、こういう風にお祝いしてもらえたり、友達からおめでとメールもらったりするのはとってもうれしいなぁ手書き風ハート


そして。。。
そんなワタシに、母からお誕生日プレゼントメロンが届いたんだけど、一緒に入っていたのは。。。。

20090209093920.jpg
母★お手製の、チョコのお洋服??

ワタシへのプレゼントっていうよりもむしろ、チョコのお洋服のほうがメインのお届けものだったのでは??!


20090209093918.jpg
チョコはちっちゃいから、既製のお洋服でぴったんこなサイズがないの
寒そうにぷるぷる震えているチョコを見てかわいそうに思った母が、手作りしてくれたんです!
ウチは祖母も母もお裁縫が得意なのです☆

まだ試作品なので、作りが荒い部分もあるけど。。。
とってもかわいい?!!
やっぱりチョコは赤が似合うね
ちなみにコレ、ワタシが昔はいていたスカートをリメイクしたものなんです(笑)
これでチョコも、おでかけのときに寒い思いをしなくてすみます♪


今回、な?んにもなかったぷっきーずには。。。

20090209093705.jpg
ぶたさんのおもちゃを買ってきてあげました。

20090209093703.jpg
早速奪い合い開始!!!

20090209093700.jpg
もちろん勝者はくっきー
こういうときは、いつもくっきーが勝ちます。

20090209093701.jpg
くっきーがおもちゃで遊ぶ様子を、うらやましそうに見つめるチョコたん。。。。
くっきーがおもちゃに飽きるのを待ってるんです
あとでこっそり奪いにいくんだよね?♪

20090209093702.jpg
ぷりんは、もうおもちゃはあきらめた模様。。。(笑)
くっきーが気にいったものには、ぷりんは興味しめさないんだよね??


20090209093706.jpg
それよりも、テレビに夢中なぷりたんなのでした☆


そんなかんじで。。。27歳も、楽しくてステキな1年になりそうな幕開けとなりましたはーと3つ
豆まき大会
02/03(Tue) 23:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
20090204100129.jpg
2月3日は節分ですね?はずかちーv
実家の母からのお届けものに節分の豆が入っていたので、我が家でも豆まきしました?!!

20090204100123.jpg
小鬼発見!!!

20090204100124.jpg
最近、ちっちゃいくせにむっちりしてきたと評判のチョコたんですハート

20090204100125.jpg
鬼のボス発見!!
こっちは強そう?!!!

いたずらっこでやんちゃな、ちーむ★スムースのお2人に鬼役となってもらいました(笑)


そして、ぷりんは。。。????

20090204100126.jpg
お豆を食べる係です手書き風ハート
ラブリーなぷりんは、福の神役。。。??

20090204100128.jpg
「福はうち」でまいたお豆をぷきちょが拾って食べてたんだけど、意外にも気にいったようで。。。おいしそうにポリポリ食べてました♪

20090204100120.jpg
チワワこれで無病息災ね


20090204100121.jpg
チワワチワワそういえば、鬼は外はしたっけ??

鬼は外は。。。マンションだし、外に豆まいたらキケン?ってことでやらなかったんですが。。。
気持ちが大事ですよね!!

20090204100122.jpg
チワワチワワチワワもっとせつぶんのお豆ちょうだい!!!!」なぷきちょでしたheart2
