--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Early Birthday Present !!!
12/30(Tue) 23:00|チワワんcomment(11)trackback(0)edit
本日は。。。

1037892880_220.jpg
ワタシのイメージからものすご?くかけ離れた場所、東京証券取引所に行ってきました。

休日なのに朝8時に家を出たのは、大納会を見るため!!
今日は今年最後の株取引が行われましたね??

といっても、ワタシはただの付き添いで。。。
ココに興味があるのは、株をやってるワタシの彼です

1037892880_189.jpg
大納会会場には残念ながら入れなかったので、回廊から見学?☆
あんまり興味ないけど、ゲストのオグシオもばっちり見れたよ!

ワタシ、株とか経済とか全然わからないんですが。。。
たまにはああいうビシっとした場所にいくのもいいですね

PCで株取引ゲーム??みたいな体験もできて、意外にも楽しんじゃいました!
テレビのニュースでよく見る場所を見れて、ちょっぴり感動

来年は、もう少し株に興味を持てるかな?


そんなかんじで、もう2008年もおしまいですが。。。

20081230215923.jpg
我が家にうれしいお届けものが?はずかちーv

ONLYちわわのちびままさんが、ちょっぴり早いけど?ってぷりん&チョコにこんなにたくさんのお誕生日プレゼントを送ってくれました??はーと3つ

20081230215926.jpg
ちびままさんちのみにちゃん&ゴロちゃん&げんちゃん&ちぃちゃんのカワイイ写真と、あったかーいお手紙も一緒に入っていました

たっくさーん送ってくれたので、箱を開けたときは大感激☆

でも本当は。。。
ちびままさん、23日に着くように送っていてくれたのです
ただ、ワタシがポストを確認しなくて不在配達票に気付かず、受け取ったのは28日!
せっかくクリスマス会後に着くように送ってくれたのに、ワタシのミスで受け取れず。。。
ほんとーーーに申し訳ないです

クリスマス会のときにもお洋服もらってしまったのに。。。またまたこんなにいっぱいいただいてしまっていいんでしょうか?汗
ちびままさんは、ホントに優しくて気配り上手な方です

20081230215928.jpg
早速おもちゃをあげたら、くっきー&チョコで取り合い!!

20081230215930.jpg
ぷりんもかなり気になるみたい?手書き風ハート

ウチにはおもちゃ壊しの名人・くっきーがいるので、おもちゃはいくついただいても嬉しいです
おやつもたーくさん入っていたし。。。ぷきちょ、大喜びでしたきらきら

しかも、人間用に入浴剤も入ってたんです
ほぼ毎日湯船につかるワタシとしては、とってもありがたい?

20081230215935.jpg
チワワチワワチワワ「ちびままさん、たくさんのおもちゃ&おやつのプレゼント、本当にありがとうございました!!とってもとっても感激ですこれからも、仲良くしてくださいね?!!トールローズ

20081230215932.jpg
もうすぐ3歳になるぷりんと。。。

20081230220033.jpg
もうすぐ1歳になるチョコ☆

20081230215937.jpg
偶然にも同じ誕生日の2匹なのでしたはぁと
ちびままさん、真っ先にお祝いしてくれて本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです?
またぜひぜひ遊んでくださいね?!!


★おまけ★

20081230215939.jpg
集合写真がなかなか撮れなくて、おやつをじらされすぎて、飽き飽きなぷきちょ。

20081230215942.jpg
チワワチワワ「もう、どっちでもいいです?」って投げやりモードなぷっきーず(笑)



さてさて。
20081230220031.jpg
元旦を東京で迎えたら、2日からひよこ持参でちょこっと実家に帰りますアップロードファイル
モチロン、ぷきちょも一緒♪

次の更新は、年明けになると思います。

今年はこのブログを通して、たくさんの方々&ワンコちゃんと出会えてとってもステキな年になりましたきらきら
コメントくれたり、メールのやり取りしたり、実際に会って遊んだり。。。みなさま本当にお世話になりました!
来年も、ぷりん&くっきー&チョコをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



クリスマスプレゼント祭
12/26(Fri) 22:30|チワワんcomment(8)trackback(0)edit
前回の続き?★

ちわちわ☆クリスマス会では、みんなでプレゼント交換をしました?ハート

チワワーずを一列に並べて、ゴールにママが待機して我が子を呼び、早い順でプレゼントのあみだくじをする?っという方法で交換したよ?

といっても。。。なかなかうまくはいかず
1位のこたろうちゃんは一目散にMikaちゃんの元へ走って行ったけど、あとはグダグダ??(笑)

でも、何故か2位をゲットしたぷりん
プレゼントは。。。

20081226214656.jpg
みぃさん@くぅちゃん&まりもちゃんちからいただきました?はずかちーv

右はかわいいクッキー†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ
まだ食べてないんだけど。。。
ワンコ用だってこと忘れて、うっかりワタシが朝食に食べちゃいそうになったよ(笑)

真ん中は、ワンコ用の虫よけアロマスプレーjumee☆faceA114L2
コレ、レモンの香りがするんだって?!!
ボトルもとってもオシャレだし、こういうものって自分ではなかなか買わないからとっても嬉しい♪
夏はもちろん、実家が山奥だから帰省のときに使ってみます。
みぃさん、ステキすぎるプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)m

そして左端は、オーナーさんから全員へ缶詰のプレゼント
これはぷきちょ、喜んで食べそうだなぁ??!!

20081226214700.jpg
さらに帰り際、Mikaちゃんから全員におやつのプレゼントが
靴下に入っていて、いかにもクリスマスな雰囲気がカワイイ♪
早速、ぷきちょ☆夢のツリーに飾ったよ???


そして。。。
今回はじめましてだったちびままさん
なんと!!ぷきちょにおさがりでお洋服をいただいてしまいました?リボン

20081226214659.jpg
サイズ的には、ぷりんにぴったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20081226214658.jpg
ちびままさんちのにおいがするのか?!くんくんしてるぷりん(笑)

カワイイお洋服、どうもありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです
大事に着ますね
早くチョコが成長して、このお洋服が着れるようになればいいなぁ?手書き風ハート
ちびままさんは本当に優くて楽しいお姉さま
さりげないお心遣いに感謝です!!
これからも仲良くしてくださいね?ローズ2

以上、プレゼントいっぱいでホクホクなぷきちょなのでした



ちなみに。。。
20081226214653.jpg
人間のクリスマスは、お家でゴハン
クリスマスといえば?のチキンですはーと3つ
平日で時間もなかったし、トマトサラダとチーズペンネだけワタシが作りました

ケーキも買ったんだけど。。。チキンをがっつりいただいたのでお腹に入らず。。。
翌日の25日も食べるタイミングをのがし、12/26現在、まだ冷蔵庫で眠っています
今日こそ食べないと。。。
賞味期限は25日なんだけど、平気だよね?


そして。。。ぷきちょにたくさんのサンタさんが来たように、

20081226214655.jpg
ワタシのところにもやってきましたはーと3つ
とってもとってもかわいいシャネルのバニティバッグ
すっごくワタシの好み?
さすが、彼はワタシのツボをわかってますライン001ピンク pkk

まさかプレゼントがあるなんて思わなかったから、すっごいびっくり。
シモジマの袋に入れてポンっと渡す?っていう演出もサプライズでした(笑)
ホントにびっくりしたから、「なんで??なんで??」ってずっと言ってたかも

こんな高価なもの、もらっていいのか心配だけど。。。本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仲良くクリスマスを迎えられて、本当にうれしかったですはずかちーv


20081226214651.jpg
ぷきちょの夢のツリーも、見納めだね?クリスマスツリー?

みなさまからいただいたおやつは、小出しにしてあげてます♪

あと。。。
ツリーには飾れないけど、ぽなさんがキッツぅ?メンバーのかわいいクリスマスカードを作ってくれました!!!

allstars_christmas.jpg
すっごいかわいいの???
クリックすると、おっきい画像で見れます♪

Q.くっきーはどこでしょう????



A.一番右下の右から2番目です。

ぽなさんは本当にすごいです!!
こんなの作れちゃうなんてステキ★
どうもありがとうございました絵文字名を入力してください


20081226214701.jpg
今年のクリスマスは、ぷりん・くっきー・チョコにとって、すごく幸せなものとなりました。
それもぜーんぶ、仲良くしてくれているお友達のおかげです
皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

来年もみんな元気に、楽しいクリスマスを迎えられるといいなぁ・・・・Butterfly......
ちわちわ☆クリスマス会
12/25(Thu) 10:30|チワワんcomment(9)trackback(0)edit
20081225085509.jpg
23日のお休み。
またまたバギーに乗って、ぷきちょ出動きらきら
隠れちゃったけど。。。ちゃ?んとチョコもいますよ!!


向かった先は。。。
ドッグカフェPlus wan !さん♪
20081225085511.jpg
この日はワンコ友達と、クリスマスパーティーだったのです?はずかちーvクリスマスツリー?
着いて早々、そわそわ?なぷきちょチワワ

この日集まったのは、9人+11チワワハート
とってもにぎやかでした
チワワがわらわらしてて、とってもかわいい&癒される光景でした

20081225085454.jpg
20081225085517.jpg
一週間ぶりのこたむさちゃん?
こたろうちゃんは相変わらず元気いっぱいに店内を走り回り、
むさしちゃんはかわいく抱っこされてました
plus wan !さんは、こたむさちゃんにとっては第二の我が家♪
大好きなオーナーさんと会えて、2チーともすっごく嬉しそうだったなぁ


20081225085527.jpg
そして!!
いつもブログで仲良くしてもらっている「ONLYちわわ」のちびままさんともついに会えたの
左のレッドがゴロちゃんはぁと
右のブラタンがげんちゃんはぁと
真ん中に、ウチのぷりんがお邪魔してます(笑)
ゴロちゃんもげんげんもとーーーってもかわいくって!!!
実際に会えてとっても感激いっぱい触れ合っちゃいました。


20081225085513.jpg
くっきーも店内を探索中♪
くっきーにご挨拶してくれてるのが、★もびっとちゃ★のもみ?ちゃんライン001ピンク pkk
ワタシの撮りかたが悪くて顔がちゃんと写っていないんだけど、オシャレさんでとってもかわいい女の子でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もみ?ちゃん&びっけくんとは夏のわんわんBBQで一緒だったので、2度目のご対面?

20081225085452.jpg
もみ?ちゃんのお家からは、もう1チー♪
ちっちゃいけど元気いっぱいなちゃぷちゃんheart2
もみ?ちゃんと同じく、とってもオシャレさんでかわいかった?
まだパピーちゃんだけど、すっごい元気に走り回ってたよ??


20081225085451.jpg
そして。。。
一番右がくぅちゃん&右から2番目がまりもちゃんハート
くぅちゃん&まりもちゃんとも、夏のわんわんBBQ以来?♪
くぅちゃんは相変わらず優雅で、まりもちゃんはどっから見ても女の子全開!!でラブリーでした


以上のメンバーで。。。

20081225085524.jpg
ケーキ(こちらはワンコ用♪)を食べたり。。。

20081225085519.jpg
20081225085522.jpg
ゴハン(こちらは人間用)を食べたり。。。

プレゼント交換をしたり??っと、とってもクリスマスな時間を過ごしました手書き風ハート

ワンコケーキはとってもおいしかったみたいで、ぷっきーずはあっというまに完食!!!

20081225085448.jpg
でも。。。好き嫌いが激しい上に気分屋のチョコは一口も食べませんでした
くっきーのお誕生日にケーキ食べたから、好きなハズなんだけど。。。
慣れない場所で、緊張してたのかな??その後、オーナーさんがサービスで出してくれたチキンパテも食べなかったし!!(もちろんぷっきーずは完食★)
普段から食が細い上に、チョコはなかなか頑固なのです

20081225085526.jpg
おかげでぷきちょは1.5倍のおやつを食べれて大満足(笑)


いっぱい食べて、遊んだあとは。。。
20081225085457888.jpg
集合写真
残念ながら、ちびままさん@ゴロちゃん&げんげんは帰ってしまったので写ってないですが
み?んなとってもイイコにしてくれていたので、ちゃんと集合写真が撮れました?ライン001ピンク pkk
ケイタイカメラなので、写りが鮮明でないのが残念!!!

笑っちゃうのは。。。
20081225085450.jpg
くっきーがぷりんの頭の上に、自分の頭をのっけちゃってるところ???
ぷりん、すっごい迷惑そうな顔してる。。。(笑)
普段からよく、くっきーはぷりんを枕代わりにしたりしてるんだよね


くつろげるカフェに、おいしいゴハン。。。
話やすくて楽しいママさん&パパさんと、かわいいチワワーずに囲まれて、とっても楽しいクリスマス会ができました手書き風ハート
ご一緒してくれた皆様、どうもありがとうございました??m(__)m

この日いただいたプレゼントのご紹介は、また次回??はーと3つ
嬉しすぎる贈り物★
12/21(Sun) 10:00|チワワんcomment(8)trackback(0)edit
少し前に。。。
2008122020413600.jpg
なんだかクリスマスな贈り物が。。。!!!
くっきーも気になるみたいでクンクン。

なんと!!
いつも仲良くしてもらっている☆☆Treasures☆A&R☆のアッシュ&リオさんから、くっきーにお誕生日プレゼントが届きました手書き風ハート
クリスマスな袋に入っていたから、お誕生日プレゼントだけどクリスマス気分で2倍嬉しい?はずかちーv

気になる中身は、盛りだくさん!!!

20081220204137.jpg
DHCのゼリーと、ガム♪♪
DHCのワンコゼリーは、ママさんのブログで見て気になってたんだ
チーズのにおいがすごいらしんだけど(笑)、くっきーはチーズ大好きなのですっごい喜びそう
ぷりん&チョコもチーズ大好きだしねはーと3つ

しかも!!!くっきーだけでなくワタシにまでプレゼントを送ってくれたの
20081220204139.jpg
おいしそうなクッキーと、ステキなバラの包みの中は。。。ローズ2

20081220204142.jpg
かわいいハンカチセットー!
クリスマスが近いから?ってことで、ワタシにまでプレゼントしてくれるママさん。。。ステキなお心遣いに感謝です絵文字名を入力してください

クッキー、早速食べたけどすっごいおいしかったよ?!!
甘いもの大好きなので、嬉しい栗鼠

ハンカチセットも。。。Barbieは大好きブランドだし、ピンク大好きなのでとっても感激!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ワタシ、ペー&パー子並のピンク好きで、持ち物は大体ピンクなのです(笑)

20081220204144.jpg
さらにさらに、アッシュちゃん&リオちゃん&ママさんの実家のぷーちゃんのデコチョコ!!
これは永久保存だなぁぴかちゅ


20081220204147.jpg
親戚さんではないんだけど、アッシュちゃんとぷりんはそっくりなんだよね?

20081220204229.jpg
さっ!!いただいたプレゼントは靴下にしまって。。。


20081220204231.jpg
ツリーの下へ
とっても嬉しい贈り物なので、一番目立つところに収納
ココからチョコチョコ出して、おやつあげます?(笑)

このツリーには。。。
20081220204133.jpg
こないだMikaちゃんからプレゼントしてもらったクッキーと、
ぽなさんが作ってくれたかわゆいくっきーのクリスマスカードも飾ってあるんですライン001ピンク pkk

ぷきちょにとっては、夢のようなステキなツリーなのですクリスマスツリー


20081220204146.jpg
チワワチワワチワワ「アッシュ&リオ ママさん、どうもありがとう愛情がいっぱいつまったステキなプレゼント、とっても嬉しかったです

あ!チョコが目をつぶっちゃって、宇宙人みたいな顔になってる?


20081220204145.jpg
チワワチワワチワワ「これからも仲良くしてね?!!また何かイベント時には、ワタシからもプレゼント送るねっはーと3つ

今度はくっきーの顔がなんか変。。。


おやつ満載で、嬉しいぷりん&くっきー&チョコでした手書き風ハート
浅草散歩(ぷりたん、男前とツーショットの巻)
12/18(Thu) 13:00|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
20081215101510.jpg
前回の浅草散歩の続き?☆
ゴハンのあと一休みして、デザートも注文はずかちーv
ワタシはマンゴーアイスティーと豆乳バナナプリンぷりんちゃん
とってもおいしかったーーー

20081215101508.jpg
そうそう。ぷりんとこたろうちゃんは親戚なんです
横顔もそっくり!!

20081215101507.jpg
目と鼻が同じだから、すっごい似てるんだよねハート
Mikaちゃんが「ぷりんが膝に登ってくるときのかんじ、こたろうと同じでびっくりした!!」って言ってたの!!顔だけじゃなくて、性質も似てるとこ多いよね?っとは前から言ってたけど、そんなところまで似てるなんて!!って嬉しかったなぁはーと3つ

20081215101506.jpg
むさしちゃんとも一緒に
この2人の共通点は。。。。“誰かにだっこされるの大好き?”な甘えっこな所です(笑)

この後もずっとおしゃべりしてたら、途中からコーギーを2匹連れたおじさんたちの集団と相席に!
(ワタシたち、とっても広い席に座ってたのです)
メタボ気味なコーギー、とってもかわいかったなぁ???
とってもアットホームなカフェだし、ゴハンはおいしいし。。。ステキなお店でした


20081215101511.jpg
カフェを出たら、浅草寺までお散歩。ちゃ?んとお参りしました♪
ライトアップされててキレイだったよ?!!

20081215101813.jpg
仲見世通りはもうほとんどのお店がしまってて人通りも少なかったので、のびのびお散歩できました☆
お買い物できなかったのは残念だけど汗
ワタシ、ここで売ってる揚げまんじゅうが大好きなのです
Mikaちゃんおすすめのもんじゃコロッケも、今度来たら食べたいな?。

20081215101815.jpg
もうすっかりお正月?な浅草なのでしたjumee☆faceA114L2

トラブルがあってゆっくりできる時間は少なくなっちゃったけど、とっても楽しかったな?
Mikaちゃん、いつも色々ワンコスポットを案内してくれてありがとーーー
色々歩き回れていっぱいおしゃべりできて、すっごい楽しい1日でした☆
またウチのぷきちょ共々、遊んでね?チワワハート


そしてそして。。。
Mikaちゃんからまたまたプレゼントをいただいてしまいました??

NEC_0374.jpg
ワタシにとってもかわいいバスグッズのセットと、
ぷきちょにかわいいクッキーheart2

キラキラしてるしピンクだし、とってもワタシ好みでかわいいーー!!
冬は湯舟につかることが多いので、大活躍しそう!!

ぷきちょのおやつも、来週の爪きりのごほうびであげようっと?
いつもどうもありがとう!!蝶?

Mikaちゃん&こたむさちゃんのおかげで、とっても楽しい1日となりました♪
ワンコと浅草散歩、とっても楽しいのでオススメです?
浅草散歩(チーム☆セーターの巻)
12/15(Mon) 11:15|チワワんcomment(8)trackback(0)edit
20081215101434.jpg
14日の日曜日。
あいにくの雨でしたが、バギーでぷきちょ出動チワワ

こたむさといっしょ」のMikaちゃんとこたむさちゃんとデートしてきました?♪

向かった先は。。。20081215101438.jpg
浅草?
Mikaちゃんはよくこたむさちゃんと浅草をお散歩してるんだけど、それがとっても楽しそうで?!!
「ワンコ連れで浅草いきたいな?」って思ってたから、連れてきてもらったのです♪

でも!!!ここまでたどりつくまでにはちょっとしたトラブルが

この日のお天気は雨だったので、「浅草じゃなくて、ドッグカフェいこっか?」ってことになり、そのドッグカフェで待ち合わせをしたら。。。なんと臨時休業の張り紙がっ
しょうがないので近くの駅にある別のドッグカフェにいったのですが、そこは満席だし店員さんもとっても忙しそうで空席を待てる状況でもなく。。。汗
20081215101437.jpg
お店に入れなくて、せっかくキャリーから顔を出したこたろうちゃんもションボリ。

そうこうしている間に雨があがったので、「もう、こうなったら浅草いこっか?!!」ってことになったのです(笑)

浅草に着いたのは、16時近く!!
とにかくお腹が空いたので、ゴハンを食べにCafe Rest' Cuznへ。

20081215101439.jpg
やーっと落ち着けました手書き風ハート

20081215101430.jpg
キャリーの中で、ぷきちょも一安心♪

20081215101440.jpg
給水中のこたむさちゃん

ワンコたちもお水を飲んで落ち着いたところで。。。

20081215102833.jpg
ワタシたちもゴハン?
ワタシはタコライスを頼んだんだけど、お腹空いてたから余計においしくかんじたよ(笑)

20081215101443.jpg
あらためまして。。。
右がこたろうちゃん、
左がむさしちゃん

20081215101500.jpg
もう会うのは3度目だけど。。。ウチのコはみんな犬見知りなので未だにキンチョーしてる!?

20081215101442.jpg
キャリーバッグでわらわらしてるぷきちょにむさしちゃんがしっぽフリフリしてくれたので、

20081215101503.jpg
ぷりん&くっきー&むさしちゃんで、キャリーに入ってみました
とってもかわいい?!!
チョコはワタシの膝の上?


ちなみに。。。このお店はオシャレなかんじで間接照明だったので、ブラタンのむさしちゃんとチョコタンのチョコの2匹は、写真撮っても真っ黒に写っちゃって行方不明状態です。
なので、今回チョコが写ってる写真はほとんどありませんでした?
20081215101441.jpg
むさしちゃんは、サイズがチョコよりおっきいからなんとか写るんだけどね?☆

さてさて。
いつもオシャレなMikaちゃんなので、こたむさちゃんもとってもオシャレなお洋服着てるの?!!
なので、いつもは裸族のぷきちょも、気合い入れました絵文字名を入力してください

20081215101509.jpg
くっきー&チョコのスムチ組は、ボーダーパーカー×デニムスカートのワンピースハート

20081215101502.jpg
ぷりんは、ワンコ柄のセーター
実はぷりん。。。太りすぎて去年買ったお洋服が全部キツキツに!!
なので、このセーターしかお洋服がないんです(笑)

この日のこたむさちゃんは、とってもかわいいスマイルマークのセーターを着ていたので。。。

20081215101432.jpg
3チー並べてみました?
チーム☆セーターです犬笑
上から、ぷりん・むさし・こたろう
みんなロンチーだし、セーターだし、この3チーはなかなかいいチームでしたよん♪
冬っぽくていいカンジ手書き風ハート

浅草日記(というより、カフェ日記!?)は、もうちょっと続きます栗鼠はぁと
クリスマス気分♪
12/07(Sun) 23:00|チワワんcomment(12)trackback(0)edit
20081207203509.jpg
ちょっと前のこと。。。
お家に、ステキな封筒が届いてました?

差出人は、「ぽなちゃんねる」のぽなさん
チョコの親戚、ペロちゃんちでもあり、
くっきー属する「キツネの森」キッツぅ?メンバー管理、りんちゃんちです
ぽなさんちにはあと、とってもかわいいココちゃんがいます

20081207203508.jpg
今回は。。。
キッツゥ?メンバーにクリスマスプレゼント♪ということで、ぽなさんがかわいすぎるカードを作ってくれたんですライン001ピンク pkk
くっきーがサンタさんになってて、すっごくかわいいカードに感激!!!!
子ギツネくっきー、大喜びです☆


20081207203507.jpg
キッツぅ?っということでなんと!!!カッコイイキツネさん(管理りんちゃんのもうひとつの姿!?)のカードと、紅茶まで同封してくれました狐にも小判優しいお心遣いに、本当に感謝です!!


20081207203506.jpg
我が家のちーむ★タヌキアライグマは、うらやましがっております(笑)


20081207203505.jpg
ぽなさん、お忙しい中とってもかわいいカードのプレゼントどうもありがとうございました???
近々我が家のクリスマスツリーに飾らせていただきます★

これからもキッツぅ?メンバーとして、くっきーにはがんばってもらわないとっはーと3つ


さてさて。
今日はお夕飯の買い出しついでに、チョコだけ連れてお散歩♪
ぷっきーずはお留守番です。
3チー目ともなると、いつもぷっきーずが一緒でひとりっこ気分を味わえないので、たまには

DVC00052_convert_20081207222602.jpg
ラクーアは、もうイルミネーションがいっぱいでキランキラン??絵文字名を入力してください

DVC00051_convert_20081207222501.jpg
チョコは毛色が濃いブラウンなので。。。暗い背景と同化してます

DVC00057_convert_20081207222811.jpg
寒かったけど、とってもキレイでした???


DVC00054_convert_20081207222650.jpg
カーネルさんも、もうサンタになってましたよ
