--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
メロンだいすき
06/30(Mon) 16:00|チワワんcomment(18)trackback(0)edit


日曜日は雨でヒマだったので。。。パンを焼きました?
コレ、とっても簡単でおいしいんです!!

・木綿豆腐 1丁
・薄力粉 2カップ
・ベーキングパウダー 大さじ1
・砂糖 大さじ2
・塩 小さじ1/2

↑この材料を粉っぽくなくなるまで混ぜて(1分くらい??)、
180度のオーブンで、15?20分焼くだけですハート
ほんのりお豆腐の味がするかな?
ワタシは生地に黒ゴマを混ぜて、ベーコンとチーズをのっけました。
もっちもちで、とってもおいしいですはずかちーv
「ラジかるっ」のHPにのってました。


さてさて。
この日のワタシのおやつは。。。
20080630125030.jpg

だいすきなメロン??
食べ物では、メロンが一番スキなのですメロン


何やらアツイ視線を感じたので。。。。

20080630125034.jpg

チワワチワワチワワ「あたちたち、果物だいすきですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20080630125023.jpg

我が家のチワワーず、メロン初体験なり??
ぷりんのお手手書き風ハート

ちゃんと芸しないと、あげないよ!!


20080630125025.jpg

チワワ「とっても、いいにおいなの??」
メロンの甘い香りに夢中なくっきーheart2
顔がぶちゃいくになってます。。。。


20080630125032.jpg

なんと。。。!!
チョコたんまでメロンに興味を示しました??

チョコはあまり食べ物に執着がなくて汗
キャベツが唯一興味を示す食べ物だったんだけど。。。メロンもスキなの??!!
ちなみに。。。過去、イチゴをあげたときは食べてくれませんでした?イチゴ
ぷりん&くっきーはダイスキなのに!



20080630125020.jpg

メロン効果で、3チーのかわいいショットが撮れてワタシは大満足?はーと3つ

みんな夢中で食べてくれました♪
ワンコは野菜と果物、だいすきなのね?

今回、チョコがメロンに興味を示したのが嬉しかったです
すごくおいしかったみたいで、「もっとちょうだい??」ってぴょんぴょん飛び跳ねてました(笑)

ちーむ★スムースの悩み???
06/25(Wed) 14:00|チワワんcomment(23)trackback(0)edit
20080625131639.jpg

ワタシのアイドル。。。くっきーLOVE

正統派きらきらラブリーチワワんタイプなぷりんやチョコと違って、
やせっぽちでお目目もあまり大きくないくっきー。。。
更に、とっても人見知りなので、なかなか他の人にかわいがってもらうことができません。

ホントはとってもかわいい仕草をする、イイコなのに!!

くっきーは、ちっちゃい頃はもっとお目目が小さくてぶちゃいくで。。。
ペットショップから連れて帰ろうかどうしようか、かな?り迷いましたが、
あお向けにゴロ?んっとなって、お腹を見せる仕草がかわいくて、やられましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バカな子ほどかわいい?っとはよく言ったものですが、
そんな理由でくっきーには甘くなってしまうワタシです。
家一番のいたずらっこなんだけど。。。


そんなくっきー。。。
昨晩、電気を消して「おやすみ?」したのに、
ヒトリだけハウスから出てきて。。。ウロウロしてたと思ったら、
真っ暗な中、ワタシのベッドの前でお座りしてましたチワワ

その様子が寂しそうで。。。
なんだかほっとけなかったので、昨日はひとりだけ、ワタシのベッドで一緒に寝ましたはーと3つ
そしたら無事に寝付いてくれて安心。

20080625131641.jpg

チワワ「くーたんにも、色々思うところがあるんです?」



でも今朝起きたら、いつも通り元気なくっきーに戻っていましたハート


そして。。。
20080625131637.jpg

最近、離乳食から脱出したチョコたん。

最初は、ドッグフードをお湯でふやかしてあげていましたが、
思い切って昨晩からカリカリのままのドッグフードをあげることにしました。

一生懸命食べてくれるのはいいんだけど。。。。
完食するまでに、20分くらいかかります汗

もともとゴハンを食べるのに時間がかかるチョコですが、ちょっとこれは。。。朝忙しいワタシは、困りますぴかちゅ


他の生後半年くらい?のチワワん子ちゃんと比べても、なんだかチョコはずいぶん赤ちゃんな気がするんだけど。。。大丈夫かな
7/4で7ヶ月になるのに、まだ乳歯も完璧に生えていないような。。。
ちっちゃいチワワんはかわいいけど、心配だからもう少し大きく成長してほしいなぁ!



さてさて。
もうすぐウチの会社はボーナス支給日です絵文字名を入力してください
今年も無事いただけそうなので、
チワワんたちにバギーを買ってあげようかと計画中はーと3つ
そしたら3匹一緒にお散歩できるしね!
ちょっと遠出もできるようになるし。

でも、やっぱりカワイイデザインのものは、高いのですね?汗


チワワんタオル
06/23(Mon) 14:06|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
20080623130029.jpg

あれ!!チョコたん、子分ができたの???
背筋をピーンと伸ばして、おすわり上手にできました♪





実はこの2匹のチワワは。。。ミニタオルなのですはーと3つ
いただきものなので、どこに売ってるのかはわかりませんが。。。とってもかわいい!!
他にもブルドッグやシーズー、パグなど色々な種類があるようですコリラックマ
なぜか。。。ペンもついてました。


20080623130027.jpg

チョコたんより、ちっちゃいね!
いい匂いがするのかな????


20080623130024.jpg

一番末っ子のチョコに、妹分ができました(笑)

ちなみにコレ、広げると普通のミニタオルなのですが。。。。
あまりにかわいくって、勿体無いのでとてもじゃないけど広げられませんカエルさん(落ち込む)




そうそう★
遅まきながら。。。
もうチョコたん生後6ヶ月経ったので、今朝から離乳食をやめて普通のゴハンにしてみました。
一生懸命食べてくれて、よかった?

ぷりんは食にうるさい(?)ので、離乳食からの切り替えに苦労したなぁ。。。
生意気チョコたん、がんばって成長してますハート


リボンおまけリボン
20080623130033.jpg

寝てるときだけ、仲良し3匹?チワワ
見えないけど、くっきーのおしりのあたりにチョコもいます♪
せまいイチゴカートで寄り添っててかわいいライン001ピンク pkk
ぷりんのお散歩
06/19(Thu) 10:00|チワワんcomment(15)trackback(0)edit
mini047.jpg

チワワ「前回のお散歩の続きですよ手書き風ハート




mini053.jpg

ココは大きな建物がいっぱいあるので、
ぷりんの小ささがいつもより際立っていますチワワ


mini054.jpg

後ろに写っている球体オブジェは、チョコが興味津津だったアレです。


mini057_20080615203348.jpg

チワワ「こっちですよ」


mini058.jpg

ぷりんが向かったのは。。。
雰囲気のある、くら?い回廊。。。
歴史をかんじますnormal-GL


mini060.jpg

チワワ「暗くても、へっちゃらです」

トンネル大好き(たぶん)なぷりんなので、
臆することなくしっぽをぷりぷりさせて歩いてくれますはーと3つ


mini056.jpg

チワワ「でも一番スキなのは。。。階段をのぼることですアップロードファイル
ぷりんは階段のぼるのがスキなんだよね。
ものすごい速さで駆け上がって行きます。


この日は色々なヒトにかわいいって言ってもらって、
なでなでしてもらって、大満足なぷりんなのでしたハート


20080616103630.jpg

ちなみに、この日のお散歩でワタシが着ていたTシャツ。
2年くらい前に買った、KATE RUBERのチワワんTシャツです。
すごくお気にいり?
これ着て、3匹もチワワを連れて。。。
見るからにチワワマニアですね。


次は、ドッグカフェデビューに挑戦してみたいな?コリラックマ
只今、情報収集中です。
(お恥ずかしながら、ワンコ生活2年目にしてまだ足を踏み入れたことがないのです。。。ぴかちゅ
初☆3チワワんでお散歩
06/17(Tue) 10:00|チワワんcomment(12)trackback(0)edit


週末はとってもいいお天気だったので、お散歩に出かけてきました?。
初めてヒトリで3匹連れていったのですが。。。。
想像以上に大変でした


mini029_20080615203255.jpg

前回のお散歩ではへっぴり腰だったチョコたんも、
くっきーと一緒に歩かせてみたら。。。
つられるように、トコトコ歩いてくれましたheart02
たどたどしい足取りが、とってもかわいかったですぴかちゅ

通常のハーネスも、リュック型ハーネスもやっぱりまだチョコには大きくて。。。
歩かせようとすると脱げてしまうので、
過去にぷりん用に購入した首輪をつけてみました。
既存の穴ではブカブカだったので、自分で首輪に穴をあけたよ。。。


mini023.jpg

ナゾのオブジェに興味津津!!


mini040.jpg

前回、代々木公園で思いっきり走ったくっきー。
それが楽しかったのかな???
今回のお散歩は、今までになく走り回ってましたハート


mini028.jpg

クローバーのお洋服も、いいかんじ!!


mini064.jpg

チワワぷりん「今回は登場しないけど。。。ぷーたんも一緒にお散歩したの」


mini063_20080615203416.jpg

3チーお散歩ショットを撮りたかったけど、
ひとりではムリ!!
リードをひくだけで精一杯です
ベンチに座って、なんとか本日の記念撮影。

3チーいっぺんに歩かせるのはムリだったので、
バッグに2匹入れて、1匹ずつ歩かせました猫足
世の中の3チー飼いのみなさまは、どうやってお散歩させてるんでしょう

それぞれ十分お散歩を堪能させるために、
ワタシはぐるぐる歩き回ってヘトヘト。。。。


mini068.jpg

チワワチョコ「あたちも、疲れたの」

初めてしっかり歩いたお散歩だったので、チョコたんは早々にお疲れ(笑)
ベンチで休憩している間に、寝ちゃいました赤ちゃん


ぷりんく&くっきー、2匹だけだった時代はワタシが一人でお散歩させることが多々ありましたが、
3匹いっぺんにお散歩させるには、彼に協力してもらわないと難しいようです。

2匹連れて、1匹だけお留守番なんてかわいそうだよね。


さすがに3匹連れて歩いていると目立つようで、
色々な方に「かわいい?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」っとお声をかけていただきました♪

でもこういうとき、サービス精神旺盛なのはやっぱりぷりん。
チョコはまだ赤ちゃんだからともかく。。。
くっきーは怯えてしまって、かわいがってもらうことができないのです

くっきーもイイコなんだけどなぁ。。。


本日、改めてぷりんのアイドル根性に感服きらきら

というわけで。
次回はお散歩番外編で、ぷりん特集の巻ですチワワ
東京タワー☆天の川
06/16(Mon) 10:00|でーとcomment(6)trackback(0)edit
東京に住んでいると、わざわざ東京タワーを見になんて。。。。なかなか行かないものです。


が、この日の目的は東京タワー東京タワーはーと3つ


mini010_20080615195459.jpg

大展望台に登ったのは、小学生以来。
夜はキラキラしててキレイだな?ライン001ピンク pkk
ちっちゃいけど。。。左上のほうに、レインボーブリッジも写ってます。


そしてワタシが見たかったのは、
20080615200725.jpg

天の川イルミネーションです。
青い光がキラキラしてて、とってもキレイでしたjumee☆faceA114L2

ただ。。。
大展望台をぐるっと1周、青いイルミネーションのトンネルが出来ているかと思って行ったのですが、

mini011.jpg

こんなかんじで、一部エリアのみでした
ちょっとだまされた気分。。。

コレは7月10日までの期間限定です。
ヒカリモノには目がないので、見に行けてよかったコリラックマ


さて。。。
お家でお留守番していた方々の様子は。。。。チワワ


mini015_20080615195529.jpg

ゴロ?ん。
チワワ「お留守番なんて、つまんないです??」



mini018.jpg

チワワ「ところで、おみやげは??」



mini013.jpg
チワワ「雑誌読んで、ヒマつぶししてたの」
くっきー、ベロが出てるよ!
しかもすごい格好



mini020.jpg

チワワ「つまんないから、さっさと寝るですよ?」



mini021_20080615195556.jpg

くっきー。。。
その寝方は、ちょっと無防備すぎやしない???
お腹丸出しだよ!!


キャベツダイエット?その後?
06/13(Fri) 10:05|チワワんcomment(18)trackback(0)edit
前回、ダイエットを決意したぷりん。。。

あれから約1ヶ月が経ちますが。。。
その後、調子はどうですか???


20080613003303.jpg

「たまにママんがキャベツを茹で忘れてドッグフードのみの日もあったけど。。。
毎日キャベツでがんばってるの

毎日食べ続けているからか。。。
キャベツの味が気に入ったようで、おいしそうに食べてくれますチワワ


久々に、体重を量ってみますか?????


20080613003259.jpg

「これ、ぷりたんの体脂肪もでますかね???」

残念ながら体脂肪ははかれないけど、
2.4キロから、2.35キロに減っていました?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
50グラムの減量に成功!!
キャベツダイエット、大成功ですきらきら

このままいけば、目標体重の2.2キロも近いかな?!

ただ。。。やはり腹もちは悪いようで。。。
休日、ワタシが寝坊していつもよりゴハンの時間が遅れると、
「おなかすいた?」とばかりにキュンキュン鳴いてワタシを起こしてくれます
ごめんね?





さてさて。
先日、チョコたん生後6ヶ月をむかえましたはーと3つ
そろそろ乳歯が生え変わり始めるかな。

20080613003301.jpg

チョコはひんぱんに固いおもちゃをカミカミして遊んでいるので、
もしかしたら自然に永久歯に生え変わってくれるかも?!っと期待してます(笑)

ぷりんもくっきーも、乳歯が抜けきれなくて手術しているので。。。

20080613005837.jpg

「あのときは、乳歯の抜歯と避妊手術をいっぺんにやったの。」


ワンコの手術で使用する麻酔は高いので。。。
避妊手術するなら、ヒートがくる前にしたほうがいいし?ということで、
ちょうどいい時期だったので
ぷりん&くっきーは両方いっぺんにやってもらいました。


20080613005832.jpg

チワワくっきー:「あのときは、痛かったの。。。思い出すだけでつらい気持ちになるです。。。」
チワワチョコ:「あたちも、やるの??」

それは。。。チョコたんの乳歯の抜け具合によります!!
ちゃんと生え変わるといいなぁ。
Aux Amis Fleurs
06/10(Tue) 11:00|にっきcomment(10)trackback(0)edit
先日。。。
銀座にあるとってもステキなフラワーショップ、Aux Amis Fleurs(オザミフルール)さんで、フラワーアレンジメントのレッスンを受けてきました花

20080608213422.jpg

ワタシは、“ブルーアイ”というガーベラを中心に、ピンク系のお花で作ってみました。
あとは、トルコ桔梗と“パルル”という種類のバラを使用トールローズ

テーブルブーケなので、360°どこから見てもかわいい、コロンとした形です。
先生にコツを教わりながら、なんとか完成?


20080608213424.jpg

一緒に受講した生徒さんたちと並べてみました?

自己流では、こんなにかわいくまとまった形は作れません。。。
ワタシは全くの初心者ですが、
バランスの取り方を教えてもらってなんとかサマになるアレンジメントが完成しましたライン001ピンク pkk
プロに教わると、こんなに違うのかーっとびっくり。


20080608213420.jpg

最後は、オシャレなラッピング方法を教えてもらって終了?。


少人数だったので、わからないところは丁寧に教えてもらえるし、
アットホームな雰囲気がとてもよかったですはずかちーv
アレンジメントもオシャレな形なので、作っていてとっても楽しかった!

今回初めて行ったお店ですが、
パリにあるようなお花屋さん・・・がコンセプトなだけあって、とってもオシャレなお店です。
お店の外観も、お花のセンスもとってもツボ!!

季節毎にフラワーアレンジメントのレッスンを開催しているようなので、
また参加してみたいなぁハート



さてさて。
お家に帰ったら。。。。

20080609192859.jpg

めずらしく、おもちゃが散乱せずにイチゴカートイチゴの中におさまっているなぁ?。。。


20080609192901.jpg

ぬいぐるみかと思ったら。。。
お昼寝中のチョコたんでしたチワワ
☆キキララ☆ネイル☆
06/09(Mon) 20:25|ネイルんcomment(4)trackback(0)edit


今月のネイルん。


ピンク×ブルーの組み合わせにしたらカワイイかも!」ってひらめいたので、お願いしました。
今流行りのマカロンカラーですねマカロン


strawberry Frenchというペールピンクのジェルネイルに、
マルチカラーのラメが入ったうすーい水色のラメのグラデーションを重ねてもらいましたjumee☆faceA114L2

想像以上にかわいい仕上がりになって大満足!!

ネイリストさんにも、
「ピンクと水色なんて正反対のカラーだからどうなるかと思ったけど。。。かわいいです!」って言ってもらえました手書き風ハート
水色とピンクの組み合わせのオーダーは、初めてだったそうな。。。


マカロンをイメージしたネイルだったけど、
どちらかというと、キキララっぽい色合わせだなぁ

ストーンで作ってもらったアートが、流れ星に見えるし!

kiki-rara.jpg

今までのネイルの中で、一番気に入っています犬笑
Girls Summer★
06/07(Sat) 16:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
実は前回。。。
クローバーパーカ-と一緒に、これからの季節にぴったりなお洋服も購入していました!



女の子なら、夏はやっぱり浴衣ですよね

チョコは下向いてるし、
ぷりんは目をつぶってるし。。。
でも、やっと撮れた3チー集合写真



mini026.jpg

今回も、ぷりんはピンク?
これは、トンボ柄です。


mini024.jpg

くっきーは、町娘ちっくな紫。
コレは、帯と着物の色のコントラストがカワイイのです♪
金魚の柄なんだよ。


mini027.jpg

「あたちは赤です?」
コレは、梅柄。


mini029.jpg

横から見ると、
帯がぴょこんっとしていてかわいい!


柄は違うけど。。。3匹それぞれの色で浴衣を揃えられてとっても嬉しい
サイズが残っていて、
しかも色がかぶらなかったのは奇跡です。

ぷりんは実はじんべいも持っているので、
今年の夏は色々着れるね♪


最近気づいたのですが。。。
ぷりんって、おデブだからお洋服の丈が足りないのだと思っていたけど、
そうではなくて、胴が長いみたいです

でも、お洋服を1サイズ上げると
今度はブカブカになってしまうので、難しいところ!


梅雨があけたら、
お揃いの浴衣でお散歩です?


3チーを持つ喜びと、
女の子を持つ楽しみがだんだんわかってきました
お揃い♪クローバー
06/06(Fri) 10:00|チワワんcomment(12)trackback(0)edit
ぷりんの親戚こたろうくん&むさしくんのところで知ったi Dogさんでお買いものしました?
★Mika★さんのブログからは、いつも色々な情報をいただいています


mini002.jpg

ぷりん&くっきー。
後ろに写っている、茶色い影??はチョコたん(笑)


mini004.jpg

我が家のワンコのテーマカラーは。。。

ぷりん=ピンク
くっきー=イエロー
チョコ=レッド

ラブリーぷりんは、おっきなお目目にふわふわの毛並みなので、女の子らしいピンク
我が家のお姫様はやっぱりかわいい

くっきーは、今回意外にもミントグリーンが似合ったので、
さわやかなミントグリーンに決定!!
ちょっと男の子チック??


そして。。。
mini012.jpg

チョコたんは、アクティブなオレンジ

まだ赤ちゃんのチョコは動き回って写真が撮れなかったので、
3チー集合写真は撮れず。。。



このお洋服はちょうど3カラー展開だったので、
念願の3チー・色チ買いできました。
しかも、アウトレット価格でお買い得だったのです♪


mini010.jpg

後ろには、クローバーのアップリケがついています


mini015.jpg

フードもついているので、
もれなく宇宙人に変身できます☆



ちなみに今回、3枚ともXSサイズを購入しました。
チョコは本当ならXXSサイズなので、ちょっと大きいかな?と心配でしたが。。。

やっぱりチョコが成長しても、3チーお揃いにしたかったので、
「大きすぎたら、詰めればいいか」っと思ってぷっきーと同じサイズにしました。

結果。。。
まだちょっと大きかったけど、丈詰めナシでも着用可能なサイズでよかったです

次のお散歩は、念願の3チーお揃いスタイルでおでかけしてこようと思います
カーリーコレクションのはーと。
06/04(Wed) 10:00|ファッショんcomment(4)trackback(0)edit
ご近所に、カーリーコレクションを取り扱っているお店を発見!!
代官山にお店があることは知っていたけど。。。
こんな近くで見かけるとは思ってもみなかった!!



スパンコールのモチーフ付きバッグに心惹かれたけど。。。
ものすごくかわいいエコバッグを購入。
ワタシは迷わず赤にしましたが、
他に黒とベージュもありました

ずっと、
むか?しCOCUEの福袋に入っていたエコバッグを使っていたんだけど、
愛用しすぎてロゴもかすれてきたし、
所々ほつれてきたので、新しいのが欲しかったんだ?

会社帰りに買い物する身のワタシにとって、
エコバッグはなくてはならない存在です


20080602220828.jpg

こんなスリムな子はもちろんのこと。。。。


20080602220826.jpg

こんなおデブちゃんもすっぽり入る、収納力バツグンなバッグなのです。



カーリーコレクションはモチロン、
かわいい雑貨がいっぱいのステキなお店でした。
なのに何故か、店員さんは楽しいおじちゃん2人!!(笑)

またゆっくりお買いものにいこうと思います?
いちごのコンポート
06/03(Tue) 16:00|おやつcomment(6)trackback(0)edit
20080602220830.jpg

スーパーでイチゴがとってもお買い得だったので購入?
ただ。。。
安いだけあって、ちっちゃかったりまだ酸っぱそうなものも混ざっていたので、
最初からイチゴのコンポートを作ろうと思っていました

イチゴ100グラムに対して、
お砂糖を大さじ1と、
レモン汁

を、10分くらい煮詰めるだけです

ワタシは甘さ控えめにしたかったので、
イチゴ300グラムに対して
お砂糖大さじ2杯で作ったよ。


毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてます。
ジャムもいいけど、
果肉感があるコンポートも大好きです
ドッグラン★でびゅー
06/02(Mon) 21:18|チワワんcomment(6)trackback(0)edit


日曜日は、念願のドッグランへ?
いいお天気に恵まれてよかったです。

mini042.jpg

はりきってお弁当も作りました。
。。。が、もっと修行が必要です。。。



mini043.jpg

キャリーバッグに3匹つめこんできたけど、
さすがにもうちょっとしてチョコが大きくなったらムリがあるなぁ。。。
やっぱりバギーが欲しい今日この頃??



mini057.jpg

広々?な原っぱでゴキゲンなぷりん♪
ひとなつっこいぷりんは、色んな人に愛想ふりまいてかわいがってもらってました
どこぞのお嬢さん方に、写真まで撮ってもらって♪


mini078.jpg

レッツ・ドッグラン?なのです


はじめてのドッグラン。。。
混み混みの中、どうなることかと思いましたが。。。



たくさんのワンちゃんににおいを嗅いでもらって、モテモテなぷりん

たくさんのワンコちゃんに囲まれるのは初めてなので、
においを嗅いでもらっても仲良く遊んだりすることはできませんでした。
我が家のワンコは、よそのワンコちゃんと今までちゃんと接したことないのです

でも、これだけ大歓迎されたら初めてにしては上出来かな???

代々木公園のドッグランは、
小型犬とそれ以外とでエリアが分かれていたのでよかったです。
おっきなワンコがいるエリアは、どのワンちゃんも元気いっぱいに走りまわっていて、
とてもついていけそうにありません(笑)




ちなみにくっきーは。。。
mini051.jpg

「他のワンコも人間も、苦手です??」

イヌ&人見知りなので、ドッグラン内ではビクビクしっぱなし(笑)
でも、外ではひとりで原っぱをいっぱい走り回ったりして。。。楽しそうでした

これからはもっとヒトにもイヌにも慣れて、お友達いっぱい作れるといいね


さてさて。
この日のメインチョコたん。


mini0691.jpg

はじめてのお散歩は、
予想通りのへっぴり腰(笑)

まだリードにもハーネスにも慣れていないので、
おっかなびっくりで全く歩きませんでした?

ぷりんもくっきーも、最初からいきなり歩くことなんてできなかったしね!
これからおウチの近所で練習です。


mini069 (2)

「あたちはまだ抱っこのほうがスキです?」



mini090.jpg

はじめてのドッグランは、おっかなびっくりだったけど。。。
これからイロイロなところに3匹でおでかけして楽しい思い出をたくさん作りたいなぁ。。。

代々木公園のドッグランはヒトがいっぱいだったので、
もう少し落ちついてワンコと遊べる場所があればいいんだけど
