--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お花見**
03/30(Sun) 18:54|にっきcomment(0)trackback(0)edit
sakura08.jpg

土曜日、お花見に行ってきました
ご近所とは言っても、2駅分の距離。。。
行きは歩いて行きましたが、ちょっとした運動になりました。
ぷっきーずは、途中からトコトコお散歩。


016.jpg

今日は、色違いのチアリーダールックでお出かけ
かわいいぷりんと打って変わって。。。。くっきーはぶちゃいくな表情でパチリ。
せっかくのかわいい顔が台無しです。。。何枚撮ってもこの顔。。。

この日は、ちょっとしたアクシデントもあったので、ちょっぴりご機嫌ナナメなくっきーなのでした。

その後、かわゆいチワワくんと接する機会があったのですが、フレンドリーなぷりんを尻目に、ずーっと知らんぷりしてたくっきー。
人間もワンコも、苦手なのです。未だに慣れません

ちなみに。。。ぷりん、ボーイフレンドができるチャンスでしたが、相手のちわわくんがくっきーと同じく犬見知りだったため叶わず!!残念だったね?。


でも、通りすぎる人々にいっぱい「かわいい!!」って褒めてもらえました


ココの桜は初めて見たけど、普段の静かな様子とは全然違ってにぎやかな雰囲気でした。
今年も、カレとぷっきーと一緒に桜を見れてよかった嬉しかったです。
ちょっと寒かったけど、満開の桜はとってもキレイでした。
来週は雨も多いとのこと???なので、この日がイチバンきれいな桜を楽しめる日だったかな。。。と思います。
いつまで満開の桜を楽しめるかなぁ。







008.jpg

来年は、ちょこも一緒に行こうね。
さよなら
03/24(Mon) 13:51|にっきcomment(0)trackback(0)edit


日曜日、カレの愛車とお別れしました。
ずっとお世話になってきたので。。。。寂しかったな。

この車でぷりんも、くっきーも、ちょこもお迎えしたの。
たくさんの思い出がつまっていました。

良い車だったなぁ。。。
我が子を里子に出したような、寂しい気持ち。
もうあの車に乗れないなんて、まだ全然実感がないのだけれど。


次も、大事に乗ってくれる人と巡りあえるといいな。
ケーキ!
03/23(Sun) 01:00|おやつcomment(0)trackback(0)edit


そういえば・・・・
ホワイトデーは、彼がケーキを焼いてくれました!
お誕生日に初めてケーキを焼いてくれて以来、得意なのです。

しっとりふわふわで、とってもおいしかったなぁ

ワタシのだいすきなメロンがゴロゴロ!!最高です。
普段お料理なんてしない彼なので、本当に本当に嬉しかったのです
手作りケーキを作ってくれる男性なんて、なかなかいないよね( と、思うのです)。

デコレーションも、宝石箱を広げたみたいでかわいいの!
陽だまりの中・・・
03/22(Sat) 21:38|チワワんcomment(0)trackback(0)edit


何か御用ですか???
とでも言いたげなくっきー。



028.jpg

今日は春らしい陽気。ポカポカの陽だまりの中、お昼寝中のぷりん&くっきーです。

前に住んでいたマンションは、日が差し込むことなんてなく、こんな風にお昼寝なんて夢のまた夢・・・でした。
特にぷりんはポカポカと日が差し込む場所でお昼寝するのがスキなので、リラックスしてねんねしている2匹の様子を見て、幸せを実感。


そのあとは、久々のお散歩へ♪
冬は寒かったから、お散歩お休み中だったけど・・・そろそろ解禁です。


赤門くぐりに行ってきました。
絶好のお散歩日和だったよ!


早くちょこも連れて、3ちわわーずでお散歩したいものです**


今は先が二股になっているリードを使っているけど・・・
3ちわわーずになったらどうやってお散歩しようか悩むトコロ。




3姉妹ちわわーず
03/21(Fri) 23:29|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
purin0321

ぷりん
・ロングコートチワワ
・毛色 クリーム
・お誕生日 2006年1月4日生まれ
・性別 おんなのこ
・スキなモノ チーズ・さつまいも
・性格 フレンドリーで優しい。誰にでも懐くの♪

先日カットしたので、今はこんなふさふさヘアーではなく、パピーみたいなモコモコヘアーなの!!




coo0321

くっきー
・スムースコートチワワ
・毛色 フォーン×ホワイト
・お誕生日 2006年11月18日生まれ
・性別 おんなのこ
・スキなモノ 何でも食べるの!好き嫌いナシ。
・性格 いたすらっこでおてんば。内弁慶。



chocochoco

チョコ
・スムースコートチワワ
・毛色 チョコレートタン×クリーム
・お誕生日 2008年1月4日生まれ
・性別 おんなのこ
・スキなモノ まだ不明
・性格 おてんば???

チョコは、我が家にきたばかりの赤ちゃんチワワです。

ぷりんとチョコは、偶然にも同じお誕生日なの!!運命!!

かわいい3匹のちわわーずと、毎日仲良く生活中です





チョコをお迎えして、3姉妹ちわわーずになったことを機に。。。
ブログお引越ししてみました。
これで4つ目のブログです。

今度は邪魔されずに長く続くといーなー
