--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
結婚式へ
10/02(Sat) 22:39|おでかけcomment(5)trackback(0)edit
333_convert_20101002220919.jpg
今日は高校時代のお友達の結婚式でしたー!!
細かいところまで凝っていて、すごく素敵な式だったなぁ
和装もドレスも似合っててお姫様みたいだったお友達。。。きらきらしてて、幸せいっぱいでした


日帰りだったのが残念だけど。。。久々に静岡の空気を吸えてうれしい(笑)


309_convert_20101002220811.jpg
マグロの解体ショーや、飴細工屋台が出ててサービスしてくれたり。。。★
すごく楽しかった♪こういうパフォーマンスがある結婚式なんて、はじめて!!すごいなぁ。
ちなみにこの飴細工はソフトバンクのお父さん(白戸次郎)。今いちばんの人気だそうです。
そっくりでかわいかった?


337_convert_20101002221105.jpg
ワタシはチワワを作ってもらいました!
あっというまにチワワの形になってびっくり!!!
職人技ってすごいー

ぷーちゃん、似てる!?

涼しいところに置いておけば、来年の春くらいまで持つそうな。
とても食べれないので、かざっとこ?

あとはリラックマの飴細工ももらってきたんだけど。。。リラックマというよりもただのクマでした(笑)
かわいいからいいんだけど
那須
01/14(Thu) 10:04|おでかけcomment(2)trackback(0)edit
年末の話ですが。。。

DSC_4201.jpg
1泊2日で那須におでかけしてきましたclover
バギーやワンコ水筒の用意をしていたら、自分たちも連れてってもらえるってわかったみたいで(笑)、ぷっきーずもとってもごきげんでした♪

DSC_4198.jpg
サービスエリアにて。
水分補給中のくっきー


DSC_4253.jpg
ホテルの中庭♪
泊まったお部屋に面しているのです。
ワタシたちが行ったときはいいお天気でそこまで寒くなかったけど、ところどころ雪が積もっていました


DSC_4205.jpg
夜はこーんなかんじにライトアップされて、とってもキレイでしたよーheart
ムーミンカフェ
11/23(Mon) 08:00|おでかけcomment(4)trackback(0)edit
20091122170049.jpg
3連休の初日は、地元のお友達が遊びに来てくれました♪
ラクーアのムーミンカフェでゴハンを食べたのですが、かわいくておいしかったですニョロニョロ
ココはいくつかの席にムーミンたちのおっきなぬいぐるみが座ってるんだけど、ワタシたちは運よくムーミンパパと同席できましたheart

友達とちゃんと会っておしゃべりするのはすっごく久々だったので、話がとまりませんでした!
話も趣味も価値観もとっても合う友達なので、あっというまに時間が経っちゃってさみしかったな?。。。近くに住んでたら、ホントに楽しいのに!!


ぷきちょも久々にお客様が来てくれておおはしゃぎ!
友達は前も一回遊びに来てくれてたので、くっきーも覚えてたみたいですぐにしっぽふって懐いてましたハート

20091123002823.jpg
ぷりんなんて、飼い主のワタシはそっちのけで友達にべったりだったし(笑)


友達にはまた数ヵ月後に会えるので、今からとーっても楽しみです☆


20091123002814.jpg
友達がお土産にくれた、静岡の名物・こっこ
静岡のお土産といえば、こっこかうなぎパイです♪
こっこは、中にクリームが入ってる蒸しケーキみたいなモノコリラックマ

久々に食べたけど、おいしかった?
今度自分でも買ってみようかな(笑)
退屈くっきー
10/07(Wed) 10:00|おでかけcomment(2)trackback(0)edit
日曜日は、お友達と遊んできました?Butterfly......
ランチはずっと行ってみたかったつるとんたんへ。
すっごい行列だったけど、2人ともずっと来たかったお店だから1時間くらい並びました!
ワタシは鍋焼きうどんを頼んだんだけど、とってもおいしかった?!!
店内もうどん屋とは思えないくらいオシャレだったし手書き風ハート
また違うメニュー食べに行きたいなーー


Isetan girlをぷらぷらしたあとは、激混みなforever21でちょこっとお買い物。
20091007094929.jpg
トップスはひとめぼれして安いし衝動買いしたんだけど。。。。家で着てみたらフリルが思いのほかボリューミーでなんか違うかも。。。。
「ダチョウみたい」って言われました
これ、着るかな??

20091007094921.jpg
カチューシャは、今月友達の結婚式に出席するので、つけていこうと思います
見づらいけど、薔薇のコサージュがいっぱいついててラブリーなのです。
\500?\600くらい??だったかな?薔薇安い!今度はゆっくり店内見れたらいいなぁ。


そして、この日のメインの予定は大学時代の同級生のライブ。
人気が全盛期のモー娘。オーディションの最終選考まで残った子で、当時からすっごいかわいかったんだけど。。。さらにかわいさが増してました
やっぱり、そのへんにいる普通のかわいいコとは全然レベルが違う!!

ライブなんて行ったの久々で、カゼ気味だったしずっと立ちっぱでしんどかったけど、見れてよかったですスマイル


そんなかんじで、ワタシは行きたかったお店にたくさん行けて、友達とたくさんおしゃべりして楽しい休日でしたが。。。


064_20091003165318.jpg
せっかくの晴れの日曜日にお留守番で、たいくつなくっきーなのでした。
ごめんよー



