--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネックレス×2
11/24(Tue) 07:00|ファッショん|-|trackback(0)edit
最近、ネットでとってもかわいいネックレスを買いました★

20091122170041.jpg
こっちはヴァンクリ風のロングネックレスで、

20091122170032.jpg
こっちはちっちゃなイニシャルネックレス。
こういうの、ずーっとほしかったのです!

ヴァンクリはかわいいけど高くて、とても本物なんて買えないし?汗
これは安いけどなかなかしっかりしてるので、「なんちゃって」なデザインだけどかなりお気に入りです栗鼠

イニシャルネックレスも、ダルビッシュ紗栄子ちゃんがつけてるのがかわいくってずっと気になってたのですたまたま似たものを安く見つけたので買いました♪
“S”は彼のイニシャルですキティ

どっちもすごく気に入っていて、ほぼ日替わりでつけてます(笑)

ワタシはこちらのお店で購入しましたスマイル

アクセサリー通販KIRANA
カーリーコレクションのはーと。
06/04(Wed) 10:00|ファッショんcomment(4)trackback(0)edit
ご近所に、カーリーコレクションを取り扱っているお店を発見!!
代官山にお店があることは知っていたけど。。。
こんな近くで見かけるとは思ってもみなかった!!



スパンコールのモチーフ付きバッグに心惹かれたけど。。。
ものすごくかわいいエコバッグを購入。
ワタシは迷わず赤にしましたが、
他に黒とベージュもありました

ずっと、
むか?しCOCUEの福袋に入っていたエコバッグを使っていたんだけど、
愛用しすぎてロゴもかすれてきたし、
所々ほつれてきたので、新しいのが欲しかったんだ?

会社帰りに買い物する身のワタシにとって、
エコバッグはなくてはならない存在です


20080602220828.jpg

こんなスリムな子はもちろんのこと。。。。


20080602220826.jpg

こんなおデブちゃんもすっぽり入る、収納力バツグンなバッグなのです。



カーリーコレクションはモチロン、
かわいい雑貨がいっぱいのステキなお店でした。
なのに何故か、店員さんは楽しいおじちゃん2人!!(笑)

またゆっくりお買いものにいこうと思います?
夏支度
05/22(Thu) 10:30|ファッショんcomment(4)trackback(0)edit

かわゆいサンダルをまとめ買い?
フラワーモチーフにヒトメボレでした。
後日知ったんだけど、マルチカラーのTストラップサンダルのほうは、LVのにそっくりだった。。。(笑)

ホントかわいくて、見てるだけで嬉しくなります
ただ。。。。彼氏の好みのタイプではないので、
もっぱら会社・女の子とデートのとき専用かな

ヒールが高めだけど、歩きやすくってヨイです*



それから。。。
P1000144.jpg

ダイスキな、エスプリークプレシャスでも新作コスメを求めました。
ラメラメマスカラと、
ぴんくのクリームライナー。
どちらも限定商品です。

AUBEの限定シャドウが超イイ!!って聞いたから欲しかったんだけど、
売切れで買えず。。。。
なので、コレは予約して買ったんだけど、
フツーにお店にいっぱい並んでてちょっと複雑な気持ちだったのです。。。


クリームライナーは発色も良いし、
涙目のワタシでも1日にじまず大丈夫だったので、
他の色も欲しいな。

ラメマスカラも、ちゃんとラメがまつげにのるし
他ブランドのラメマスカラを今までいくつか使用したことがあるけど、
キチンとラメがのるものって殆どないので、コレは嬉しい!



良いお買い物をしました






