--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お買い物?
07/14(Mon) 16:00|ネイルんcomment(16)trackback(0)edit
週末は、色々とセール巡りをしてきましたButterfly......


20080714130449.jpg

とーってもリーズナブルなお値段になっていたuni;queのバッグと、
なんと2500円くらいなのですよ??!


20080714130447.jpg

コチラはセールではないけど、tinyのエコバッグふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お友達はtinyのハートのペンダントを購入してましたが、ウワサ通りとってもかわいかったですよ?
大人気ですよねぇはずかちーv
いまだにゴールドは、注文してから1ヶ月くらい(だったかな??)かかるそうです。
ホワイトゴールドなら、その日にお持ち帰りOKだそうな

バッグはちっちゃめがスキなワタシにとって、まずまずな収穫のお買い物でした。
写真を見てわかるように(笑)、どちらもチョコたんサイズのバッグなのです♪

tinyのエコバッグは、会社のお弁当用&ワンコのお散歩用にぴったり?っと思って即決でした☆


20080714130444.jpg

チワワ「お留守番、つまんなかったです?」
くっきー、得意のゴロ?んポーズを披露

20080714130438.jpg

ぷりんもゴロ?ん。
たまに見せてくれます。


20080714130440.jpg

チワワ「あれ。ママん、ネイル変えましたね!」


20080714130442.jpg

今回は、ぴんくのネイルですcake
ちょっとブレてますね?
ぴんくにキラキラストーンにパールで、必要以上に女の子なネイルです
風水的にいっても、やはり女性はぴんくを身につけるといいらしいので、手元から幸運をよびましょう?作戦です!

薄給OLですが、ネイルだけは唯一のゼイタク?ってことで、毎月かかさず。
とっても良い気分転換になります

ところで。。。
ウチでは、昼から夜までおでかけするときは、
ワンコたちに夜ゴハンをあげられないので、でかける前にお夕飯の半分の量のフードをあげて家を出ます。
帰ってきたら、残りの半分のフードをあげてるのですが。。。。
夜20時くらい?になると、「おなかすいてないかな。。。」っと、ちょっぴり心配になります(笑)
帰って来ると、みんな元気いっぱいなので安心なんですけどねぴかちゅう

ちなみに、長時間お留守番させると、お家が大荒れです
カーペットの上で粗相(犯人はチョコたん)アリ、トイレシートはびりびりにやぶかれ(コレも犯人はチョコたん)、お掃除が大変!!

そろそろチョコにトイレを覚えてほしいんだけど。。。
全くその気配ナシで困る今日この頃です


☆おまけ☆
1721815_319728194.jpg

実はワタシ、ワンコをバッグに入れて写真撮るのが何故かすきなのです(笑)
過去に。。。くっきーがちっちゃい頃、こーんな写真も撮りました手書き風ハート
ちょうどバッグの大きさもくっきーの大きさも、上のチョコと同じくらいです。
なつかしいなぁチワワ
不機嫌そうなくっきーの顔!!(笑)
☆キキララ☆ネイル☆
06/09(Mon) 20:25|ネイルんcomment(4)trackback(0)edit


今月のネイルん。


ピンク×ブルーの組み合わせにしたらカワイイかも!」ってひらめいたので、お願いしました。
今流行りのマカロンカラーですねマカロン


strawberry Frenchというペールピンクのジェルネイルに、
マルチカラーのラメが入ったうすーい水色のラメのグラデーションを重ねてもらいましたjumee☆faceA114L2

想像以上にかわいい仕上がりになって大満足!!

ネイリストさんにも、
「ピンクと水色なんて正反対のカラーだからどうなるかと思ったけど。。。かわいいです!」って言ってもらえました手書き風ハート
水色とピンクの組み合わせのオーダーは、初めてだったそうな。。。


マカロンをイメージしたネイルだったけど、
どちらかというと、キキララっぽい色合わせだなぁ

ストーンで作ってもらったアートが、流れ星に見えるし!

kiki-rara.jpg

今までのネイルの中で、一番気に入っています犬笑
peach fantasista
05/09(Fri) 13:34|ネイルんcomment(2)trackback(0)edit
20080509130826.jpg

今月のネイルん。
peach fantasista というお色です。
名前がかわいい?

すっごくヌーディーなベージュで、所謂手がキレイに見える?って色味。
シンプルなお色なので、アートはキランキランにしてもらいました*

お上品なかんじで、なかなか気にいってます

ネイリストさんもワンコ好きらしく、話がはずんで楽しい時間を過ごせました。
世の中には、体重10キロのチワワがいるそうです!!
見た目はポメラニアンなんだとか。見てみたいなぁ。。。



で、このかわいい毛むくじゃらのお手々は。。。。



20080509130824.jpg

ラブリーぷりんです♪
足もとに転がっているのは、お気に入りのくまさん。

昨日今日と、朝イチで胃の中のものを吐いてしまっているぷりん。
前からよくあることで、お医者さんには「胃の中がからっぽになりすぎると、吐いてしまうことがある」って言われて、心配のないことらしいのですが。。。。

飼い主的には、心配です。

くっきーはこういうことがないので、体質なんだろうけど。。。

でも、当のぷりんはいつもと変わらず元気なので、大丈夫かな??



3月にスムース並に毛をカットしましたが、
たった2ヶ月ですっかりふわふわ☆ロングなチワワんに戻ったぷりんです*
りぼん*ネイル
04/06(Sun) 21:12|ネイルんcomment(0)trackback(0)edit


今月のネイル。
引き続き。。。春なので、ぴんくにしたかったんだ。
ぴんくは、女の子的に良い色だって聞いたこともあったし。

アートは迷ったけど、突然かわいらしくしたい気持ちになったので、りぼん



でも、このネイル、彼はあまりお気に召さなかったようで。。。残念。
なので、かわいいけど、手元を見ても全然嬉しくなりません。。。
